時の記憶

*

f0177694_20344954.jpg


トリミングしています、望遠でも撮りたかった1枚...

昨日は日焼け、今日は霰(汗

by wind-obaba | 2012-03-31 20:36 | 風景 | Comments(4)
Commented by tya-i at 2012-03-31 21:26
こんばんは^^
強い風がおさまったと思えば今度は弱いながら寒気が^^
春は気まぐれ、すんなりといきませんね。
そんな気分を吹き飛ばしてくれるようなショット!
グッドタイミング^^

少しは外出できるようになったみたいですね。。。
↓パン屋さんの娘さんかしら・・・3斤(◎-◎;)
Commented by wind-obaba at 2012-03-31 21:47
tya-iさん、こんばんは^^
ほんと、思わせぶりの春で、今日はぇえ~~ですよーー;
ほんとはこのショット、望遠で撮れたら良かったんですけど...
大大大...トリミングしました(汗

↓の写真の子達、私も最初はパン屋さんの子かな?
とも思ったのですが、もし売れ残りのパンであっても
パン屋さんが鳩に持って行ってもいいって
仰るかな?なんて思って聞かなかったのです。
ビックリでしょ!

外出は出来ない事も有りません、今は主人、入院中(汗
誤嚥性肺炎です、最近ちょっと元気が無いなぁとは
思っていたんですが、熱も無く、意思表示も出来ないので気付いてやれませんでした。
運良くと言いましょうか?定期的な血液検査で、白血球と炎症反応の数値が
丁度娘がマイコプラズマ肺炎で入院した時みたいに高くて、
慌てて入院、幸い、掛かりつけの先生の対処もよくて
事なきを得ました(大汗
経過は順調で、もう正常値に近くなっているので
長期の入院には成らないと思います。
病院が近いので、行ったり来たりですが、
その合間にmilkとお散歩しました。
なんでこうなるの?って感じですーー;
Commented by emiemi0807 at 2012-04-01 16:11
はじめまして。
ロビーの家内です。。
ブログを始めたばかりですが主人に便乗しときどきお邪魔しています。
雰囲気があり独特の世界をお持ちだといつも感じておりました。
これからも時々お邪魔させていただきますので宜しくお願いいたします^^
Commented by wind-obaba at 2012-04-01 17:44
emiemi0807さん、こんにちは、初めましてm(__)m
ご主人様から奥様もお写真を撮られると伺っておりましたので、
どんなお写真かな?と興味津々でおりました^^
Blogでこれから拝見出来るのを楽しみにしております♪
またゆっくり伺わせて頂きますねm(__)m

独特の云々は自分ではわからないんです、主観的にしか
みれないので、平凡だと思ってるんですけど(汗
またいつかお会い出来る日が有るかも知れませんね。
こちらこそ、どうか宜しくお願い致します、
コメント下さってありがとうございましたm(__)m