時の記憶

*

f0177694_9342141.jpg


雨の後、ココも桜色に染まってるかな?
でも、ほんとはもうちょっと待ってほしいな~...

by wind-obaba | 2012-04-03 09:36 | 日常 | Comments(6)
Commented by tya-i at 2012-04-03 14:11
下の写真も、並木道の写真も最高ね!
ドッキッとしました。

凄い嵐の日になりました^^
先程から雷も鳴り始め、用事で出かけたいのだけど・・・飛ばされそうよ^^
Commented by robirobi0807 at 2012-04-03 18:02
桜のトンネルでしょうか?
きっと 素敵なのでしょうね。

今日は少し時間がありましたので
2011年1月から5月までを拝見させて頂きました。
この頃のも すごく良いカットがたくさんありました。

結果・・・余計悩むことに・・・笑

しかし、あらためてwindさんの感性の深さに感心させられました。
近いうちに 〇〇したのを ××しますね(爆)


Commented by cahier-b at 2012-04-03 23:21
こんばんは^^
繊細な枝の絡まりが美しいですね!
Commented by wind-obaba at 2012-04-04 09:52
tya-iさん、おはようございますm(__)m
今朝も冷たくて、昨日の風が残ってる感じです。
こちらも昨日は暴風雨みたいなお天気で、病院には車で
行ったのに、駐車場から病院までのちょっとの間に
傘は用を成さず(>。<)
家で待ってたお嬢様はきっとガタガタ震えてたと思います。
家の上が航路に成っているので、飛行機が来るたびに
どうか無事に着陸出来ますように!ってマジで思ってました(^^;)

↓は京橋のガード下です、この写真は大川沿いの桜並木...
中々撮影オンリーとは行きませんが、外出時はコンデジだけは
もって行ってます^^
コメント、ありがとうでした(*^^*)
Commented by wind-obaba at 2012-04-04 09:57
robirobiさん、おはようござますm(__)m
そうなんです、桜です。
ここ数日でこの場所もピンクの景色になると思います。
その時に行きたいのですが、ちょっと怪しい(^^;)

超多忙な中、お時間を割いて下さって申し訳有りませんm(__)m
自分ではアップした後はどんな写真を出したのか
直ぐ忘れてしまうので、言って頂く様なのが有ったかなぁ?って
感じです(汗

>近いうちに 〇〇したのを ××しますね
はぁ?(^_^?
Commented by wind-obaba at 2012-04-04 10:01
cahier-bさん、おはようございますm(__)m
いや~~あなたにそんなコメントを頂けるなんて~~...
私にもあなたのような優しい感性?が欲しいですぅ(汗