時の記憶

*

f0177694_21142511.jpg


明け方の雷、にわか雨、花冷えの今日。。。
近くの公園の桜は満開に近い木も多いのに...明日はもっと冷えるとか...
今年の春は寒暖の差が大きいですね、皆さん、どうかお身体ご自愛下さいm(__)m

by wind-obaba | 2012-04-06 21:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by tya-i at 2012-04-08 21:40
こんばんは^^
アンダーな画像だからこそ、光のあたっている部分の効果が絶妙と思います。
とても惹かれた写真でした。
さすが・・・windさん!

こちらはやっと桜が咲きそうです^^
Commented by wind-obaba at 2012-04-09 22:46
tya-iさん、こんばんは^^
まぁ、嬉しいコメント、ありがとうございますm(__)m
これは学校の前なんですが、夜は人が通ると
センサーが働いてライトがつくんです。
で、悪いと思いつつ、何度もその下に行って
ライトをつけました(^^;)
その明かりで撮ったので、
感度を上げたらノイズが酷くて(汗
ほんとはカラーでアップしたかったんです。

今日はこちらは初夏の陽気で、もう桜は散りかかってます。
平日だと言うのに、どこもお花見の人で一杯でした