時の記憶

*

f0177694_20354250.jpg




f0177694_2036710.jpg

by wind-obaba | 2012-04-12 20:36 | | Comments(4)
Commented by cahier-b at 2012-04-12 21:38
お見事ですね~^^
こんなごちゃごちゃな背景なのに
美しい統一がありますね!!
これは断然カラーの方が好みです^^
Commented by wind-obaba at 2012-04-13 08:59
cahier-bさん、おはようございます^^
やっぱカラーがいいですか^^
自分でもこの写真に関しては、どうしても
カラーもアップしたかったのです。
猫ちゃんが人懐っこくてカメラに寄ってくるので
お座り!お座り!って犬でも無いのに
何度も言い聞かせました(^^;)
河川敷のブルーテントの美術館、素敵でしょ(笑
Commented by ncode2004 at 2012-04-13 18:55
カラーに1票♬いい色合いです。

カラーにするか、モノクロかはいつも自分でも最後まで悩むことがありますね。

自分では入り込んでるのでわからなくなることがありますが、この写真を見る限り色があるほうが、イメージが広がる感じがしました。

と、人には言えるんですが、自分のはわかりにくいよね(涙)
Commented by wind-obaba at 2012-04-14 00:29
YANOさん、こんばんは。
やっぱりカラーですか^^

私の場合、殆どモノクロ変換って感じですが...と言うか
自分のイメージにカラーを仕上げるのは難しいです。
これは自分にしては色もあまり弄っていません(^^;)

確かにそうですよね、自分の写真を客観視して
考えるのは難しい事だと思います(^^;)