時の記憶

*

f0177694_1439498.jpg

by wind-obaba | 2012-04-20 14:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by ncode2004 at 2012-04-20 19:03
こんなデザインはすごくお金がかかりそうで、橋の下には豪華版だと思うのですが〜(笑い)
バブルの頃につくったのかな〜?

いつもながら、迫力満点ですね♬



Commented by wind-obaba at 2012-04-21 08:28
YANOさん、こちらにもありがとうございまずm(__)m
ココの上は100円をチャリンと入れて渡る有料道路なんですよ。
ココの下には結構ドラマが有って、河川敷に
行った帰りにはちょくちょく寄ります(^^;)
さぁ、いつ位に出来たか?確かに豪華版かもですね(笑

迫力と言う点からは超広角で撮ってるせいだと
思われます。いつもワンパターンですけど(汗
Commented by ざんくろ at 2012-04-21 10:07 x
おはようございます^_^
なんだかとっても激しくSFな感じのする造形ですねぇ・・・圧倒的に文化的に日本的に異質だなぁと思うと同時に「かっこいい」ですわ^_^
「時々銭湯に現れる古代ローマ人に見せてやりたいですねっ。」・・・マンガの事です、すみません(笑)
Commented by wind-obaba at 2012-04-21 21:32
ざんくろさん、こんばんは^^

そうですね、確かに異質に感じる面も有りますね。

>「時々銭湯に現れる古代ローマ人に見せてやりたいですねっ。」
すみませ~~ん、全く理解出来ません(笑