時の記憶

*

f0177694_1063824.jpg

by wind-obaba | 2012-04-22 10:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by ncode2004 at 2012-04-22 16:32
これは、多重露出ではないですよね?
いろんなものが、盛りだくさんに入っておもしろいですね!

自画像まで入って〜〜〜(笑い)
Commented by wind-obaba at 2012-04-22 21:15
YANOさん、これは映りこみです、多重じゃ有りません。
多重と違って要らないものも写っちゃっても
仕方ないでしょ(笑

自画像ですか~流石専門用語(笑
これから益々年齢を重ねてお婆ちゃんに成っていくので
老いを受け入れてセルフも撮ろうと思います。
もう恥ずかしいと言う歳でも無いですしね(^^;)
Commented by robirobi0807 at 2012-04-23 12:34
なかなか大胆にして 繊細ですね(笑)
Commented by wind-obaba at 2012-04-24 07:56
robirobiさん、何が大胆なんでしょ?
自分が写ってる事ですか?
robirobiさんとはお会いした事が無いですけど、
ココを覗いてくれてる方たちの殆どは
直接お会いした事が有る方なんですよ(^^;)
だから近況報告みたいなもんです(笑