時の記憶

*

f0177694_1072222.jpg


昨日はいいお天気だったので、主人を大阪城に
お散歩に連れて行きました。もう桜は終わっていましたが、凄い観光客(^^;)
milkちゃんはすっかりお婆ちゃんに成ってしまって、
暑さで途中でへたばってしまい、主人の膝元でお座り(汗
すれ違っていく観光客(アジア系の海外の方たち)が
クスクス笑うのが聞こえました(^^;)

by wind-obaba | 2012-04-22 10:11 | 日常 | Comments(8)
Commented by ncode2004 at 2012-04-22 16:30
人ごみの中大変だったでしょう♬
でもたまには、人ごみもいいと思いますよ。

大阪城はデカイ石垣がありましたよね。ずいぶん昔の記憶ですが・・・。

カメラもかかえたらこれまた大変だったのでは?

今回の写真の枝振りが、お城に向かっていってますが、空がいってないので曇ってたんだな〜と思った次第です(笑い)

こちらもほとんど、天気の日がなく今日も雨になって洗濯出来ません♬(涙)
Commented by wind-obaba at 2012-04-22 21:11
YANOさん、こんばんは。
いえ、たまにはでも人ごみはいやです(>。<)

そうです、大きな石垣が有りますよ。
でも、熊本城も有りますよね。

カメラはコンデジしか持って行っていません(^^;)

???だからお天気だったんですってば(笑
レタッチのやり方が良くなかったんじゃないかしら(汗

そうですよね~中々お天気が安定しませんよね、
こちらも今日は雨降りです(>。<)
明日は晴れるといいですね~~♪
いつもコメントありがとうございますぅ^^
Commented by cahier-b at 2012-04-22 23:56
かっこいいですね~^^
忍者とか、枝から枝へ飛び交っていそうです!
枝のうねりとか、木肌の描写とか、空の怪しさとか、
もう素晴らしいです!!
Commented by wind-obaba at 2012-04-23 08:52
cahier-bさん、おはようございます^^
いや~~嬉しいコメント♪
そうそう時代劇を想像しながらレタッチしたんです(笑
怪しさを感じて下さってありがとうm(__)m
Commented by robirobi0807 at 2012-04-23 12:35
良いです!
僕の 風雲松本城より もっと風雲急を告げてますね

参りました!!
Commented by さだぼん at 2012-04-23 18:50 x
今晩は。
お父さん共々元気そうやね。
良かった。
そろそろ、写真集を作ったら・・・
Commented by wind-obaba at 2012-04-24 07:59
robirobiさん、こちらにもありがとうございますm(__)m
大阪城は近いんですが、あまり被写体として
捉えた事が無かったんですが、結構面白いです。
空の表情が有ったら尚更です。
また一人で行こうと思いました。
Commented by wind-obaba at 2012-04-24 08:05
さだぼん、おはようです、すっかりご無沙汰して
しまって済みませんm(__)m

ココでは介護の事はあまり書かないんだけどね、
主人は退院してやっと落ち着いて来た所。
吸引が入ってきて、難題多し(>。<)
お散歩でも目を開ける事が難しくなってしまったわ...
お話出来て、笑ってくれる奥様が羨ましいよ(^^;)
半分わけて頂戴!!