時の記憶

*

f0177694_20162391.jpg

by wind-obaba | 2012-04-27 20:15 | 風景 | Comments(5)
Commented by emiemi0807 at 2012-04-27 20:21
ワンちゃんの目線・・・
なんともかわいいですね^^

生まれ育った我が家のそばにも土手がありました。
土手のお写真
その頃にタイムスリップしてしまいます。
Commented by wind-obaba at 2012-04-27 20:46
emiemiさん、こんばんは^^

これは土手の階段から撮っています。
私も犬を連れていたので、きっとこのワンちゃんも
気に成ってこっちを向いてくれたんだと思います。
??何よ?ってお顔してますでしょ(笑

そうなんですか、ご実家にも土手が...
私も実家の前が川だったので、河川敷に行くと
とっても気持ちが和みます。
お互いに遠い思い出ですね...なんちゃって(^^;)
コメント、ありがとうございました(^^)
Commented by robirobi0807 at 2012-04-27 22:06
これ 絶対合成写真ですよね!?(笑)

これ 候補!!
Commented by wind-obaba at 2012-04-28 06:59
robirobiさん、おはようございますm(__)m

は?合成写真?...そんなバナナ(笑
偶然の偶然です(^^;)
Commented by robirobi0807 at 2012-04-28 12:11
いえいえ 面白いですよ
上の少年の写真もそうですが
お姉さんとワンコ それから少年は
バックの風景とは異なる次元に存在しているように感じます
以前の 橋の下でオジサンが子犬を抱いている写真もそうでした
他にもまだありますが そんな不思議な感じがします
画像処理なのか どうしてなのかはわかりませんが・・・

あ 返信不要です(笑)