時の記憶

*

f0177694_7454566.jpg


今日も既に暑い位のお天気。。。
私が月に一度行ってる自分ちのお墓、市街地の真ん中に有ります。
ってこんな写真アップしてどうすんの~(大汗
でも、お墓に行くと不思議と気持ちも落ち着くのです(^^;)




f0177694_746811.jpg

by wind-obaba | 2012-04-29 07:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2012-04-29 21:53
ここ、墓地なんですかー
建物と木の感じが外国っぽいです。
確かに真ん中にお墓が。
街の中というところがお洒落な感じですね^^

お墓に行くと落ち着くのは私もです。
あ、お墓参りに行かないとです((+_+))

上の女の子の写真、ミラクルな感じです。水たまりを歩くのも面白いんでしょうね~
Commented by wind-obaba at 2012-04-30 07:59
くぅちゃん、おはようございますぅ♪
そうなんですよ、墓地です。
背景の建物はかなり古いもので、被写体としては
魅力が有ります(^^;)
広い墓地ですが、この2本の木が真ん中に
有るのが印象的です。
ココ、大阪の中心部から然程離れてないんですよ。

そうなんだぁ~くぅちゃんもなのね、不思議と
淀んだ気持ちがスッキリすると言うか、何と言うか(^^;)

女の子の写真、水たまりを歩いてる所は確か
ずっと以前にアップしたような...
またそのうちに再アップしそうです(汗

コメント、ありがとうでしたm(__)m