時の記憶

*

f0177694_835861.jpg


連休3日目、大阪はもうポツポツ来そうです。
お出かけしなくても、やっぱりお天気の方がいいなぁ~~(>。<)
4月も今日で終わりですね、もう1年の三分の一が終わってしまったわ(汗




ぐちグチ...

昨日はいいお天気だったので、黄砂で汚くなった車を自宅前で洗濯。
洗車代を浮かせるつもりで頑張ったが、ヘトヘト(^^;)
で、やっぱり今日は雨みたいだし(汗
こういう時思うのが、車をチッコイのにしとくんだったなぁとか、
何でボロボロの長屋に住んでんのに、車には高いお家賃払ってんだろ?とか
あ~~この車のお家賃1年分で、もう一台いいカメラ買えんのに...とか。
車売ったら、milkを前籠に乗っけて、変速のついたいい自転車買おっとか...
どっちにしても物欲に走るんだな...アハハ。
寝不足で只でさえおバカな頭がボ~~ッーー;
by wind-obaba | 2012-04-30 08:06 | 日常 | Comments(6)
Commented by robirobi0807 at 2012-04-30 10:18
ぐちグチ・・・なかなかグット(死語?)です!

先日書いた 主題とバックの次元が異なると言う話ともうひとつ
windさんの面白いところ・・・あ 誉めています(汗)
それは 人物を撮った時の シャッターチャンス
他人と違いますね
何と言うか ワンテンポずれている?・・・あ 誉めています(笑)
不思議なタイミングで時間が止まっている そんな感じです

この異次元と不思議なタイミング
なかなか真似できないと思います

素晴らしい武器をお持ちですね







Commented by tya-i at 2012-04-30 17:08 x
ポツポツ・・・おしめりです。

たまにはグチを吐き出して・・・と言っても心のお掃除が出来るわけではありませんが(笑
溜め続けると身体に悪いからね^^

ウチは二人になってしまったのでちっこい車に変えました。
遠出するときなどは、やっぱりしんどい感じ^^

チャイが夜遊び続きで、私も寝不足が続いています〜〜。

Commented by wind-obaba at 2012-04-30 17:31
robirobiさん、こんにちは。
デヘッ(^^;)、まだまだ精進が足らず、物欲は有りますが、
と言って、実際は熱がさめると、どうでもいいか...に成るんですけどね(^_^?

誉めてるのか?貶してるのか?わからない、
私のテンポ遅れのシャッターポチっ(汗(笑
多分、歳と共に瞬発力が落ちるのと同じでしょうね(笑
そうでしょうか、そんなに不思議ですか?(^^;)
自分にはわかりません...

それが素晴らしい武器か?もっと歳を取ると
もうワンテンポ遅れて、写真に成らないのか?(笑
ん~~~疑問です(爆
Commented by wind-obaba at 2012-04-30 17:39
tya-iさん、こんにちは。
昨日はお天気になって良かったですね、
楽しい時間を過ごされたようで嬉しいです^^
こっちは今は本降りですよ(>。<)
昨日洗車したのに...いつもこうなるんです(大汗

そうですよね、愚痴も必要でしょ。
ま、可愛いもんです...アハハ。
愚痴は主人にもmilkにも言うんですよ、
でも、いつも一方通行(^^;)

車は私ももうあまり必要なく成りました。
撮影も近場だし、自転車でもいいかな...と
思っています。遠出も多分出来ないかなと...

あらららら~~チャイちゃんも(^^;)
milkも朝も夕もずっと玄関で外に向かっています(汗
今朝は大好きなおじいちゃん犬に会えず、
ショボ~~ンでしよ(^^;)
Commented by robirobi0807 at 2012-04-30 18:29
あ すみません

普通の人よりコンマ何秒か早いのだと思います 

もちろん それが 間違いなくwindさんの他には無い武器です
Commented by wind at 2012-04-30 19:01 x
だったら、きっと私がセッカチだからですね(笑