時の記憶

*

f0177694_2182069.jpg


久しぶりの河川敷、犬にも猫にもオジサンにも会った^^

by wind-obaba | 2012-05-01 21:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2012-05-01 22:41 x
わんこ、威張ってますねぇ(笑)
オジサンの表情もいいです。
雲も遊んでくれたみたいだし、いろんな出会いがあってニコニコですね(笑)
Commented by wind-obaba at 2012-05-02 07:26
かっちゃん、おはようございますm(__)m

ワンちゃんが目を閉じてちょっと微笑んでるようなのも
有るんですが、こちらをアップしました。
大人しいいい子でしたよ。
そうなんです、このおじちゃん、なんかいいと思うでしょ、
犬撮るふりしておじちゃんも入れちゃった(^^;)
昨日の午後はお天気下り坂で強風、きっと河川敷は
いいだろうな~?と思って我慢出来ずに(笑
土手の上は飛ばされそうでしたわ...
コメント、ありがとうでした^^