時の記憶

*

f0177694_218774.jpg


今日のmilk^^
by wind-obaba | 2012-05-05 21:08 | milk | Comments(2)
Commented by tya-i at 2012-05-07 21:34
milkさん、時々モデルに変身ですね^^
ギャラはジャーキーでしょうか?

お散歩には良い季節になりましたが、天候が不安定で今ひとつモチベーションがあがりまへん。。。
靱公園には○十年前に行ったきりです。
随分変わったでしょうね。
Commented by wind-obaba at 2012-05-08 07:42
tya-iさん、おはようございますm(__)m
milkは私がカメラを持っていると、さも撮って貰うのが
当然かのようにカメラ目線に成ります(^^;)
なので、撮影でのギャラは有りません(笑

確かにお天気が不安定ですよね、先週もダーリンちゃんのお散歩で降られました(>。<)
ピーカンも暑いですが、急な雨は困りますね。

そうなんですか、行かれた事がお有りですか、
私、初めてでした(^^;)
バラ園が有名だそうですね、もう直ぐ見頃のようです^^