時の記憶

*

f0177694_2030632.jpg

by wind-obaba | 2012-05-06 20:30 | 風景 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2012-05-07 22:28 x
昨日かき氷の旗を見て、「明日はかき氷屋さんを楽しみにしています~」・・・
って、書き込もうと思いましたが期待通りでした(^^)
流石商人の町大阪、かき氷屋さんも早いですね(笑)
こどもは110エンかと思ったら、こども110ばんなんですね^^;

先日のわんことおじさんもそうでしたが、飼い主さんが個性豊かな?方ですね。
かき氷の旗とのミスマッチがなんともいいです。
わんこも個性的で、オールド・イングリッシュ・シープドッグでしょうか?

河川敷のドラマ、楽しみにしとります(^^)
Commented by wind-obaba at 2012-05-08 07:51
かっちゃん、おはようございますm(__)m
でしょ、早過ぎなので売れてませんでした(^^;)
昔ならではの手動のかき氷機、ほんとは作ってる所を
撮りたかったのですけど、買わないし(笑
ココは去年も撮ったので、ボクを呼んで
入って貰いました。
日祭日だけなので、またいつか行けたらと
思います。
色んな犯罪も増えてて、こども110番はあちこちに
有ります。

↓の写真はノーファインダーで撮りました。
こっちもワンコ連れだったし、milkはちょっと威嚇しそうな
雰囲気でした(汗
犬種?、さぁ、知りません(汗

空が怪しい時にまた脱走して撮影に行くかもです(爆