時の記憶

*

f0177694_822332.jpg


新緑の季節、綺麗だった桜の木には毛虫が...(>。<)

不安定なお天気が続いていますね
初夏の陽気だと思っていたのに週末には4月の気温に戻るとか(ー'`ー;)
またかき氷、売れないなぁ~~(^^;)
皆さん、体調管理にご注意下さいねm(__)m

by wind-obaba | 2012-05-09 08:26 | 風景 | Comments(2)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-09 17:24
安曇野 寒いです(笑)
今日もヒーター付けて長袖2枚きています。。
『かき氷』まだまだ食べられそうにありません(涙)
Commented by wind-obaba at 2012-05-09 20:10
emiemiさん、こんばんは^^
安曇野はお寒いんですか!ぇえ~~ヒーター\(◎o◎)/!
こちらはまたにわか雨と雷さんが(汗
雨の後、少し気温が下がってきました。
明日から週末にかけて、4月の気温に逆戻りだそうです。
ヒーターのきいた部屋で、『かき氷』ってのは
如何でしょうか?(笑
冗談はこれ位にして、暖かくなるといいですね(^^;)
ありがとうございます♪