時の記憶

*

f0177694_8135024.jpg


さ、寒い朝です(>。<)
目まぐるしく変わる天気、どう成ってるんでしょ?!

写真は再投稿(汗

by wind-obaba | 2012-05-11 08:16 | 風景 | Comments(4)
Commented by クミン at 2012-05-11 10:05 x
きれいーっ。映画のオープニングとかエンディングとかみたい。
Commented by wind at 2012-05-11 12:19 x
クミンちゃん、こんにちは♪
ソフトでボカシも入れたので、そう見えるんかな?(^^;)
風も無く、穏やかな時は映りこみが綺麗です。

ちょっと撮影に行けてないので、ストレスが(汗
コメント、ありがと^^
Commented by emiemi0807 at 2012-05-11 20:29
有名な画家の絵のようです^^
windさんのお写真は不思議な雰囲気で惹きつけられますね。
Commented by wind-obaba at 2012-05-11 23:44
emiemiさん、こんばんは^^

写真って性格まで出るんでしょうかね?
撮影者自体何考えてるのかわからないような人なので(爆
でも、写真から何かを感じて頂けるのは
とっても有り難い事だと思っています。
ありがとうございますm(__)m