時の記憶

*

f0177694_23461066.jpg


milkも若かったな(^^;)
by wind-obaba | 2012-05-11 23:46 | milk | Comments(4)
Commented by おっさん at 2012-05-12 13:51 x
こんち^^;
がんばって更新してるね、毎日楽しませてもらってます。
今日の冷え込みといい、寒暖の差についていけず、
あぁ年をとるってこんなんやったんや! と実感(笑

で、ブログ再開した!
コメント欄はないけど、また遊びにおいでよ(^O^)
Commented by wind-obaba at 2012-05-12 21:03
おっさん、こんばんは、お久しぶりですm(__)m
撮影には行っていませんが、ココだけは頑張ってます(^^;)

そうですね、今日は暖房が欲しい位でしたし、
明朝はもっと冷え込むとか(汗
でも、来週の後半はもしかして真夏日に成るかも!!
ですって(汗
私も歳を取るって事を実感しています(>。<)
それにしても、今年は天候が異常ですね。

そうですか、再開されたんですね^^
また伺わせて頂きますね(^^)
ありがとうございましたですm(__)m
Commented by emiemi0807 at 2012-05-12 21:03
かっ、かわいい!
それに凛々しいですね~
うちの風太(ワンコ)に見せてあげたいです^^
Commented by wind-obaba at 2012-05-12 21:08
emiemiさん、こんばんは^^

あら~~emiemiさんのお宅でもワンちゃんを
飼ってらっしゃるんですか!^^
風太ちゃん、名前からして男の子ですね♪

うちの子(ミルク)はもう12歳を過ぎた
おばあちゃんです、この写真は2年ほど前でしょうか。
人が大好きなので助かってます^^
凛々しいかどうかはわかりませんが、
とっても癒される毎日です^^
風太ちゃんのお写真もいつか拝見したいです!
ありがとうございましたm(__)m