時の記憶

*

f0177694_10382839.jpg


今日は057.gif
写真は日曜にダーリンちゃんとお散歩に行った海(芦屋浜)

by wind-obaba | 2012-05-15 10:40 | 風景 | Comments(4)
Commented by bouquet-n at 2012-05-15 20:03
こんばんは^^
なんて、すてきな風景♪
シンプルで美しいです。
ほのかな色もいいですね!
Commented by ざんくろ at 2012-05-15 20:58 x
こんばんは^_^
おおっ、これは素敵な日向ぼっこですねぇ^_^
「正しく暖かくなったら」ワシも椅子持参でおっかさんを海に連れて行こうと思いましたわ。
気持ちのいい写真をありがとうございまっす^_^
Commented by wind-obaba at 2012-05-15 23:09
bouquet-nさん、こんばんは^^

ココは自宅から高速を使って25分で行けるんです。
たま~~に主人を連れて行きます^^
この日は日曜で砂浜は家族連れが沢山。。。
風が心地よかったです♪
ありがとうございますm(__)m
Commented by wind-obaba at 2012-05-15 23:12
ざんくろさん、こんばんは^^

あのね、この方は日向ぼっこじゃなくて
釣りしてるんです^^
でも、気持ち良さそうでした。
そうですね~そちらも、もう少し暖かく成ったら...
お母様をお連れして差し上げて下さい。
きっとお喜びですよ^^

主人も気持ち良さそうにずっと寝てましたわ(^^;)