時の記憶

*

f0177694_15464053.jpg


逆立ちして撮りました...なんちゃって(^^;)
by wind-obaba | 2012-05-17 15:48 | 風景 | Comments(2)
Commented by ncode2004 at 2012-05-18 06:54
上下反転???ウ〜〜〜むずかしい(笑い)
不思議な写真になってますね!
おもしろいので、説明聞かずになぞにしてた方がいいかな?

ついにパソコン買い替えましたか〜〜〜(笑い)おめでとう!

早く設定と慣れるまで待っておりますので、急いで〜〜〜お願いします(爆笑)
Commented by wind-obaba at 2012-05-18 08:29
Yanoさん、おはようございますm(__)m
ハイ、観ての通りその反転です(^^;)
掲載許可を得なかったので、反転にしました(笑

PC買い換えたのは良いけど、データ移行とか
設定がヤダなぁ~~。。。
早く更新できるように時間を見つけて
頑張ってみます(>。<)