時の記憶

*

f0177694_23232176.jpg

by wind-obaba | 2012-05-19 23:23 | 風景 | Comments(2)
Commented by robirobi0807 at 2012-05-19 23:39
新しいパソコンの具合はいかがですか?
カラーも良いですね

11月のあれは どの路線で行きましょうか?
僕はまだ まったく手付かずで・・・汗

宜しくお願い致します
Commented by wind-obaba at 2012-05-19 23:49
robirobiさん、こんばんは^^
具合はいかがですか?って事ですが、冗談抜きで
まだいかがかが、自分でも把握できません(汗
ただ、格段に立ち上がりが早くて、そのストレスが
無いのと、今までアナログで繋いでいたので
画面は綺麗です(大汗
まだレタッチソフトを入れていないので、
更新は当分再投稿です。

6月の写真展に向けて、お忙しい事だと思います。
手付かずで当たり前だと思うのですが。。。(笑
路線はそのうちに決めましょうね(汗

こちらこそお世話になりますがよろしくお願いします。