時の記憶

*

f0177694_21141457.jpg

by wind-obaba | 2012-05-20 21:14 | 風景 | Comments(4)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-20 23:38
すご~く雰囲気のあるステキなお写真ですね^^
いいな、いいな ❤
Commented by wind-obaba at 2012-05-21 11:07
emiemiさん、こんにちはヽ(*^^*)ノ
だいぶ以前に撮った写真ですが、そう言って頂けて
とっても嬉しいですm(_ _)m

モニター調整がうまくいかず、この写真も
なんでこんな風な色合いなの?(T_T)って
感じで時間が掛かりそうです。
コメントも残さずすみませんm(_ _)m
Commented by cahier-b at 2012-05-22 20:51 x
こんばんは^^
かわいいですね~、ぽつんと小さい姿がたまりません!
あふれる光も、にじむ遠景も素敵すぎます!!
Commented by wind-obaba at 2012-05-23 16:13
cahier-bさん、こんにちは♪
小さなお子さんってどんな表情でも可愛いですよね。
この写真は望遠で狙って、この子が陰から日向へ
出てくるのを待ちました。
今のPC画面では、明るい部分の色が濃くて
ぇえ~~、この色はなぁに?って感じです(汗
嬉しいコメント、ありがとうございます^^