時の記憶

*

f0177694_846576.jpg

by wind-obaba | 2012-05-24 08:47 | 風景 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2012-05-24 21:35
パソコンおにゅーにされたのでしょうか?
設定は大変でしたか、ご苦労さまでした。

青い空と置き去りにされた?青い傘が不思議に爽やかな印象です。下の猫は鋭い表情ですね、訴えかけるような、厳しいような、 典型的なのらの顏ですね(^^)

5月ももうすぐ終わりますね~だんだん暑くなってまいりますが、(+_+)お体ご自愛くださいね。

Commented by wind-obaba at 2012-05-24 22:15
くぅちゃん、こんばんは^^
ハイ、おnewにしましたです(⌒・⌒)ゞ
設定は…と言っても、外付けのHDDから写真を取り込んで
メールのインポートをした位で、ソフト等はまだ入れてません(汗
モニター調整がなかなかです(汗

最近のアップは全部過去写真です(T_T)が、
感想をありがとうね~^^

あっという間にまた今月も…だよね、確かに日中はもう
暑い位です。この夏も酷暑になるかも。。。だってーー;
くぅちゃんもどうかお身体ご自愛下さいねm(_ _)m

PS, 新しいカメラも写真もいいな♪
Commented by ひめ at 2012-05-25 11:27 x
毎日windちゃんの写真は うっとりと観てはいたんだけど
明日 娘の偵察に奈良に行くのよ
windちゃんのいる大阪通るんよ 連絡しようと思ったけど また あんま時間なさそうなんよね
まあ いいかと思っていたら コメントで
なんちゅうタイミングと思った訳で(笑)
Commented by wind-obaba at 2012-05-25 14:56
ひめちゃん、こんにちは^^
最近、撮影には全く行けてないので、更新は過去写真の
再投稿ばっかりだよ(大汗
うっとりだなんて豚が木に登るような、アメと鞭じゃ
なくてアメオンリーだね(笑

そうなのぉ~明日は偵察に(爆
忙しいスケジュールなんだね~ーー;
こっちもね、今の時期はダーリンちゃんの
お散歩が優先だもんで、自分の時間はほぼ0に等しいね(T_T)
なんちゅうタイミングは良かったけど、今回もパスって事
だねぇ~(汗

ひめちゃんもメガネ愛用者なんだね。。。
メガネも使い分けるのに苦労してるよ(苦笑

またいつかそっちにも行きたいなぁ~
milk連れて行ったのが、もう懐かしく感じるね(⌒・⌒)ゞ