時の記憶

*

f0177694_1744650.jpg


昨日、今日と大阪は夏の暑さです(T_T)
この写真の海に行った時は心地よい風が吹いてたのに、もう暑いだろうな。。。

写真の子、今風なお顔してなくて、とっても可愛かったんだよね^^

by wind-obaba | 2012-05-27 17:09 | | Comments(4)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-27 17:17
この坊やの周りが光っていて何だかスポットライトが当たっているようですね。
ジャージ姿が生意気で可愛いです❤
Commented by クミン at 2012-05-27 18:01 x
ふふっ、大きくなったらメッチャ今風になるかもよ〜(笑)
Commented by wind-obaba at 2012-05-27 20:59
emiemiさん、こんばんは♪
この写真はカラーが良かったかも知れません。
僕のお洋服の色が今風でしたから(笑
最近のお子さん達はママの好みなのか?
とてもお洒落な子が多いですよね。
自分の娘の時代とはまた違うような気がします。
emiemiさんのお孫さんもとっても
かわゆいですね!!!^^
Commented by wind-obaba at 2012-05-27 21:03
クミンちゃん、こんばんは^^
ねっ、なんだかお顔が昭和のお顔でしょ(⌒・⌒)ゞ
でもね、仕草の可愛かった事♪
そうね、大きくなったら、モデルさんみたいに
成ってるかもね、私は行った事ないけど、
同窓会とかで、あれ誰???って言う人居るみたいだし(笑
ま、元気で成長してくれるのが一番だよね^^