時の記憶

*

f0177694_20262721.jpg


2年前の写真
by wind-obaba | 2012-05-28 20:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by nakamachi9 at 2012-05-28 23:23
windさん、こんばんは。
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまいました。すみません。^^
この1枚も凄まじい情景ですね。女性でこれが撮れるとは本当に驚きです。
最近ほとんど標準画角での写真しか撮っていない自分には、目が点になるほどの
強烈な刺激を頂戴しております。それから写真の仕上げ方も素晴らしいですね。
こちらに伺うのがますます楽しみになってきました。今後ともよろしくお願いします。^^
Commented by emiemi0807 at 2012-05-28 23:41
ちょっと不思議なお写真ですね。
でも、すご~く良いです(*^^)v
この感じとても好きです!
Commented by wind-obaba at 2012-05-29 22:34
nakamachiさん、こんばんは^^
すみませんなんてとんでも無いです、コメント下さって
ありがとうございますm(_ _)m
???女性が広角で撮るのって、そんなに珍しいんでしょうか?
レンズの選択って難しいですよね、ほんとは何本も撮影に
もって行きたいんですけど、体力無いし(汗
出来ることなら、超広角から超望遠までのズームが
1本欲しいです(苦笑

最近は撮影に行っていないので、これも過去写真です。
仕上げはソフトで弄っていますので、いいのかどうか?ーー;

こんな拙いBlogを覗いて下さって恐縮ですが、
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

最後になりましたが、リンク、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2012-05-29 22:38
emiemiさん、こんばんは^^

ん~~不思議ですか?自分ではわかりません(大汗
向こうに人が居たので、オッ!!と思って撮っただけの
ような(⌒・⌒)ゞ
でも、お好みだったら、とっても嬉しいです^^
いつもコメント、ありがとうございます♪