時の記憶

*

f0177694_8524470.jpg


(汗 土手が右下がりに成ってる(T_T)
今頃気がつくおバカーー;

by wind-obaba | 2012-05-29 08:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-05-29 21:55 x
あたしはしょっちゅうです(大汗^^;)

↓のも過去の写真ですか?
お兄さん達本当にいい表情ですね~

LoverBoy懐かしぃーー友人がボーカルに嵌っていた時期が(大笑)マイクレノ(昔の人の名前は憶えてるんだけど・・・)
Commented by wind-obaba at 2012-05-29 22:44
くぅちゃん、こんばんは^^

ぇえ!そうなのぉ~~(笑、良かった、お仲間が居て(爆

そうです、↓は2年前に撮ったものです。
全然撮影に行ってないのーー;

最近聴くのは懐かしい頃の洋楽が殆ど。。。
確かに昔の人の名前は出てくるわ(汗
新しい事は全く覚えられないけど(T_T)

Blog、拝見しています♪
新しいカメラの写真、好きよ~♪

コメント、ありがとうですm(_ _)m