時の記憶

*

f0177694_1826976.jpg

by wind-obaba | 2012-06-01 18:26 | | Comments(6)
Commented by おっさん at 2012-06-01 20:59 x
こんばんは
え~っとですね、ずっと気になってるんですが、この子の髪はなぜこんな風になっているのでしょうか...とか...(‥ゞポリポリ
世間ではこんな髪が流行っているんでしょうka...
Commented by wind-obaba at 2012-06-01 21:14
おっさん、こんばんは。
この子の髪がなぜこんな風に成ってるか?の答えですが、
単に飛び跳ねてただけです。
小細工は全くしていません(笑
何枚か連写したうちの1枚です。
ん~~2年位前の写真ですけど(汗
Commented by ざんくろ at 2012-06-01 21:41 x
こんばんはwindさん^_^
見事にかっこいいですねっ、素敵な瞬間ですねっ^_^
このドレッドヘアーの荒々しい流れと彼の表情がとっても明るい未来を射しているようなイメージで飛び込んできましたわ!!
Commented by wind-obaba at 2012-06-01 23:01
ざんくろさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
この子、女の子なんですけど(笑
最近、公園とかでよくゲームに夢中に成ってる
子供達をみます。数人の友達で無言で…
そんな光景を見ると、日本の将来を案じてしまいます。
だから、こんな躍動感のある子を見ると
オバサンまでウキウキしちゃう。。。
只今、心身共にアソビが無くて撮影には行ってませんが(T_T)
また海の写真を拝見に伺います。。。
Commented by cahier-b at 2012-06-02 07:32 x
ファンキーですねw
私もウキウキしちゃいました!
お忙しそうですね、ご自愛くださいね^^
Commented by wind-obaba at 2012-06-02 08:49
cahier-bさん、おはようですぅ^^

今日は曇り空なんですが、走り回ってる子供達からは
元気を貰えますね♪

お忙しいのはオバサン病だと思います(汗
歳取る事ってこんな事?!って思う昨今でございます(苦笑
優しいコメント、ありがとう(^^)