時の記憶

*

f0177694_11554767.jpg

by wind-obaba | 2012-06-04 22:51 | | Comments(8)
Commented at 2012-06-05 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-06-05 11:58
鍵コメさん、???なんででしょうか?
編集画面で再アップしてみましたが、見れるように成りました?
コメント、感謝です、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by matsu at 2012-06-05 13:32 x
赤外線のような雰囲気でいいですね。
最近、Color Efex Proでカラー調整した後にモノクロに
落とすようなプロセスなんですが、結構、こんな感じに
なる場合がありますね。
Commented at 2012-06-05 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ncode2004 at 2012-06-05 17:43
大丈夫ですね(笑い)
なぜアップされないのか私も意味がわかりませんが、エキサイト同士で気がついたら、コメント入れるようにしましょう♬

この写真はレタッチ効果なのかわかりませんが、3Dみたいにオジさんがとびだしてきそうで、立体感がありますね!
風が強い日なのかな〜?
Commented by wind-obaba at 2012-06-05 22:56
matsuさん、こんばんは。
(汗。。。逆光で撮ったので、レタッチで暗部を持ち上げたので
多分不自然になったんだと思います。。。ーー;
あらららら~~そんな種明かししても宜しいんでしょうか?(笑
益々アートになって行くmatsuさんの作品が楽しみです^^
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2012-06-05 22:56
鍵コメさん、そちらに。。。
Commented by wind-obaba at 2012-06-05 23:01
Yanoさん、こんばんは。
私も伺っている方の写真がみれなかった事が有ります。
みれる方もいるみたいなので、???って感じですよね(汗
ありがとうございましたm(_ _)m

ちょっとレタッチで無理に暗部を明るくしたので、不自然な感じに
上がってしまいました(汗
そうなんです、台風みたいに風の強い日だったんです。