時の記憶

*

f0177694_14274812.jpg


今日はダーリンちゃんの65歳の誕生日。。。
なんと老人医療に成った(苦笑
ケーキでお祝いする事もご馳走を作ってあげる事も出来ないけど、穏やかに家で
迎える事が出来るだけ幸せと言えば幸せかも知れない。。。

ダーリンちゃんがもう社会から遠ざかって長いけど、現役時代は色んな苦悩があった
そんな世代の皆さんは心安らぐ所が有って欲しい

写真は先日の通勤時間帯の写真
宮沢賢治の詩でもないけれど、雨の日も風の日も暑い日も寒い日も
長い長いこの橋を渡って向こうの戦場に行かれるんだろうな。。。
白髪まじりのその後姿に他人ながら心で「お気をつけて」と呟いた

娘から携帯メール「お父さん、誕生日だけど、お腹の調子は大丈夫?」

by wind-obaba | 2012-06-08 14:47 | 日常