時の記憶

*

f0177694_17122733.jpg


鬱陶しい梅雨に突入かーー;



f0177694_17131519.jpg

by wind-obaba | 2012-06-08 17:13 | 風景 | Comments(2)
Commented by nakamachi9 at 2012-06-10 10:37
お写真を拡大して拝見し、日傘の女性が通行人であってくれてホッとしました。
もし立ち止まっている人だったら、あまりにも只ならぬ状況と見えましたので。
それにしても情感を揺さぶられる1枚ですね。凄い.....
Commented by wind-obaba at 2012-06-10 20:20
nakamachiさん、こんばんは。
もしこの女性が立ち止まってこっちを見てたら・・・と言う事でしょうか?(汗
もしそうだったら必ず撮りますけど(笑
違う解釈だったら済みません^^;
ココは大阪城公園の中の一角ですが、とても魅力ある所です。

フィルムのお写真、大きいのが拝見出来て嬉しいです。
好きな光景が沢山有って、ポチっと出来たら一杯するのに。。。
と思っております^^

いつも観て頂き、ありがとうございますm(_ _)m