時の記憶

*

f0177694_7443162.jpg


早くも梅雨の中休み?昨日は4月中旬位の
気温だったのに、今日はまた蒸し暑くなりそうです

私がよく行く河川敷は自転車もよく見かけます

でもね、幾ら朝が忙しくても 自転車の上で朝食食べなくても。。。
右手にパン、左手にペットボトル。。。だ、大丈夫?--;




f0177694_7445012.jpg

by wind-obaba | 2012-06-13 07:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by emiemi0807 at 2012-06-13 20:30
影が暑くなりそうな雰囲気を醸し出していますね^^
安曇野はまだあまり暑くありません。
夏はまだもう少し先かも・・(*_*)
Commented by wind-obaba at 2012-06-13 23:08
emiemiさん、こんばんは。
日が長くなって、こちらは朝早いうちから蒸し暑い1日でした。
明日は30度位になるそうです(汗

安曇野はいいですね~~一度は行ってみたい所です。
ご自宅付近のお写真を拝見してるだけで気持ちが穏やかに
成ります。

最近のニュースは凍えるような事件ばかり。。。
うちの近所も空き巣や引ったくりが多くて、
この先、日本はどうなって行くんでしょ。。。

でも、また明日はやってくるのですね。。。