時の記憶

*

f0177694_21262760.jpg


歩きながら撮ったら、やっぱりブレました(T_T)
by wind-obaba | 2012-06-16 21:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by nikon_leica at 2012-06-16 21:44
私もよく歩きながら撮っています。
そして、よくブレています。
でも、その一瞬一瞬が感じられて好きです。
個人的には、こういう写真は好きな写真です。
Commented by rokisuke at 2012-06-17 06:34 x
お久しぶりです。
良いブレ方ですねえ。
こういう写真も撮ってみたいなぁ。
Commented by wind-obaba at 2012-06-17 09:09
nikon_leicaさん、おはようございます、コメントでは初めましてm(_ _)m
お写真、拝見に伺っております。
こちらからご挨拶にと思いながら、コメントが苦手なので
申し訳ありませんm(_ _)m

そうなのですか、nikon_leicaさんもそんな撮影スタイルで^^
仰るとおり、そうかも知れませんね、その一瞬が感じられるのかも
知れませんね。

また伺わせて頂きます、コメントありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2012-06-17 09:16
rokisukeさん、おはようございますm(_ _)m
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
リンクされてる写真のサイト、以前にもはってくれてたのに
行方不明に成ってて観れていませんでした(陳謝)
でも、横文字が一杯だなぁ~(笑
お気に入りに入れたので、またジックリ拝見させて下さいね!
そちらの気候は如何でしょう?
日本はなんだか変。。。気候だけじゃ無くてです(T_T)

いいブレを私も追及しまっす^^;
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m