時の記憶

*

f0177694_2053223.jpg

by wind-obaba | 2012-06-17 20:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by cahier-b at 2012-06-17 20:57
かっこいい~!
ブレていても、この透明感は一体何なのでしょうか?!
足元のもやもやも、かっこいい。
これもまた、何なのでしょうか?^^

行ってきましたよ、松本w
windさんもいらっしゃればいいのにな~と思っていたのですけれど^^
ロビーさんも、大平さんも、emiemiさんも、めちゃオモシロイ^^
blogでは、ちょっと遠慮なさっているみたいですけどww
windさんも機会あれば、ぜひご一緒に。
Commented by wind-obaba at 2012-06-17 21:26
cahier-bさん、こんばんは^^
ゥフッ、かっこいいですか?良かった^^
足元のモヤモヤはドライアイスです、シャッターの奥はドライアイス屋さんです。

ハイハイ、拝見しましたよBlogで^^
わぁ~~行かれたんだ!!って思っていました。
それにお子さんもメッチャ可愛いじゃありませんか!!
いい機会でしたね^^
え~~オモシロイ方達なんですか、Blogより^^;
ん~~私、人見知りなので大丈夫かしら?(笑
そうですね、いつかこんな機会に恵まれるといいな♪
今度からcahierママと呼ぶかな?(笑
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m