時の記憶

*

f0177694_21292232.jpg

by wind-obaba | 2012-06-19 21:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by robirobi0807 at 2012-06-20 20:42
う~ん・・・何と言ったら良いのか・・・

凄すぎです!!
Commented by wind-obaba at 2012-06-20 21:39
robirobiさん、こんばんは。
少しトリミングして色も少しつけてみました、あ、枠も(笑
凄いとかじゃないですけど、ちょっとお話が作れそうじゃ有りません?^^
お疲れの所、コメントありがとうございましたm(_ _)m
Commented by emiemi0807 at 2012-06-20 21:43
とっても不思議な感じですね。
主人と『すごいねぇ・・』と話していました。
後ろのいたずら書きがかわいい! (^^♪
Commented by wind-obaba at 2012-06-20 22:12
emiemiさん、こんばんは。
ご夫婦でご覧くださりありがとうございます^^;
大阪はこんなイタズラ描きが結構あちこちに有ります。
撮影するには面白い面も有りますが、困ってらっしゃる方も
大勢いらっしゃって、ちょっと複雑な思いです(汗

写真展、ご盛況で良かったですね、ご主人様を陰で支えられて
素敵な奥様だなぁといつも思っております。
またいつかきっとお会い出来ますように♪
コメント、ありがとうございました(*^^*)
Commented by ナオ at 2012-06-20 23:45 x
ご無沙汰しております。
でもブログは拝見しております(*´ω`*)


なんか、大きい人と?対照的な人
対比の大きさが摩訶不思議で見入ってしまいました。

私もお外写真撮らねば。
日焼けが怖いの、なんて言ってる場合じゃない!
windさんの写真を拝見する度に思ってます^^。
Commented by wind-obaba at 2012-06-21 06:18
ナオちゃん、おはようございます^^
雨がきついのでmilkのお散歩待機中です(T_T)
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
私も再開したナオちゃんのBlog、拝見しています^^
ネットのお姉さんが心配です。

この写真ね、自分でもよくわからないけど、
多分超広角で撮ったので、こんな写りになったんだと思います。
右の人、巨人みたいだよね(笑

いや~日焼けは私も怖いです、紫外線アレルギーで
直ぐ目の周りは赤く腫れるし(T_T)
でも、子供用の日焼け止めにもかぶれるので
もう腕は真っ黒(大汗
加齢が関係するかもーー;
でも、ナオちゃんのお外写真も拝見したいです^^

益々雨がひどく成ってきました...どうしよーー;
コメント、嬉しかったです、また私も伺いますね^^