時の記憶

*

f0177694_22263296.jpg


今日は久しぶりにゆっくりネットサーフィン。。。
で、写真もさる事ながら見入ってしまったツーリングのビデオ。。。
BGMも素敵だったけど、もし自分がもっと若くて、自由人だったら。。。
きっと大型バイクの免許取って、北海道にカメラもって行ってただろうな!と思った。
あまり後ろは振り返らない人なんだけど、今日は20年若返りたいと思った(笑

by wind-obaba | 2012-06-24 22:35 | 風景 | Comments(6)
Commented by kasumisou_251 at 2012-06-24 22:55
私も時々あと20年若かったら語学の勉強でもして海外に飛びだす計画したかったなあ、なんて時々思います。
そのためには自由人でないといけませんね。笑
自由人だったら・・・・夢がいっぱい広がるのが面白いけど、自分で稼がなくてはいけないのだ~でしぼんでしまいます。
それにしてもこの写真はいいですね、いつもながらすごい。
どこなんでしょう。
Commented by wind-obaba at 2012-06-24 23:13
ねいさん、こんばんは^^
Blogも更新されてるので、もう目は完璧なのだろうなと思っておりました^^

そうですね、最近FBに参加しているのですが、海外の方と交流を持つのに、もっと英語を勉強しておくんだったと(汗
主人がもし元気だったら教えてくれるのになぁと(汗
翻訳サイトを利用しているんですが、??ヘンテコ~なんて
思ってますーー;
ねいさん、海外に飛び出すのはちょっと無理でも
まだ夢は捨てないでおきましょうよ。
先日、主人を鶴見緑地に連れて行ったのですが、
もう70を過ぎてるなと思われるおばあちゃんが、肩にたすき掛けに大きな望遠をつけたカメラを2つぶら下げて、携帯で電話していらっしゃいました。
今の自分も体調がイマイチなので、70までカメラを持つ自信は有りませんが、気合を入れなきゃ!!って思った次第です。

写真はもう4年ほど前に鶴見で撮った写真です。
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by Dameo-camera at 2012-06-24 23:38
 バイクはいいですね (^。^)
夢は戸井十月さんみたいに、大陸横断ですね。
Commented by wind-obaba at 2012-06-24 23:41
おもわずさん、こんばんは^^
おもわずさんはロードバイクでしょ^^
は?大陸横断?アハハ、無理無理(汗
生まれ変わってからにしまっす^^;
Commented by Dameo-camera at 2012-06-25 20:10
>おもわずさんはロードバイクでしょ^^
元々はオートバイ乗りでして (-_-#)
windさんに挑発され(?)今日親戚の兄ちゃんのハーレー1200(スポーツタイプ)に乗ってきました。久しぶりに高速で風を切るのもいいもんでした。
 またオートバイが欲しくなりました。
 


Commented by wind-obaba at 2012-06-25 21:41
おもわずさん、こんばんは。
ぇえ~~~バイクに乗ってらっしゃった。。。いえ、過去形じゃ
無くて進行形なんですか!!??
オートバイも欲しい?ですって(汗
もし買われたらハッセル下さい(爆←意味不明^^;