時の記憶

*

f0177694_1624449.jpg


すっかりオバアチャンに成っちゃったけど
いつもモデルさんになってくれて今までありがと♪
どれだけお母さんはあなたが一緒に居てくれた事で助かってきた事か...^^;

by wind-obaba | 2012-06-25 16:30 | milk | Comments(2)
Commented by rokisuke at 2012-06-25 17:51 x
かっこいいですね。
犬は人間より何倍も早く歳を重ねて、
気が付けば自分よりも先に逝ってしまいます。
良い一生を送っているかどうかは
顔や姿に現われますよね。
Commented by wind-obaba at 2012-06-25 21:31
rokisukeさん、こんばんは^^
この写真は今の写真じゃないんですよ、4年くらい前のです。
ウフッ、かっこいいでしょ、どう見ても男の子ですよね(汗

そうですよね、気がつけば、私よりずっと歳を取ってました。
でも、いつまでも子供みたいなものですけど。。。
良い生き方をこの子がしているかと言えば、今はそうでも
無いのかも知れません。お散歩以外、あまり相手もして
やれてないし。。。でも、とても甘えん坊さんです。
みんなに過保護だって言われます(汗

rokisukeさんちのヘイミッシュ君、とても幸せだと思います。
ほんと、そう思います。

今「milk、幸せ?」って聞いてみました。。。がイビキかいて寝てます(笑