時の記憶

*

f0177694_21505120.jpg

by wind-obaba | 2012-06-25 21:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-06-26 22:01 x
それぞれの位置、ポーズ(しているわけではないですが)絶妙ですね~舞台を観ているみたいで・・・
植田正治さんの写真を思い出しました。
もう少し近くで表情も見てみたいです(^^)

↓はMilkちゃんは生まれる前からWindちゃんの娘になることが決まっていたんだろうね♪ Milkちゃんも幸せだなぁ。
Commented by wind-obaba at 2012-06-26 22:23
くぅちゃん、こんばんは。
嬉しい感想をありがとうm(_ _)m
植田正治氏の砂丘の写真は、私も凄く印象に残っています。
河川敷の夕刻の一こまなんだけど、遠くから見てて、
とっても面白かったのを憶えています。
この写真しかないので、近くのがお見せ出来なくて
残念ですm(_ _)m

milkはすっかりオバアチャンに成っちゃって、今は主人の
ベッドの下でお休み中(汗
ん~~幸せかどうかmilkに聞いてみないとわかんない^^;