時の記憶

*

f0177694_881434.jpg


またジャジャ降りに成りそうなお空ーー;
どうか各地の被害が少なくてすみますように。。。

by wind-obaba | 2012-07-05 08:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by robirobi0807 at 2012-07-05 08:38
そうですか やはり降って来そうですか・・・汗
実は明日 日本海へ一泊で海釣りに行く予定でして・・・大汗
宿を予約してあるので今更変更も出来ないし・・・大大汗
何よりも カメラ 濡れそうだし・・・超大大汗
Commented by wind-obaba at 2012-07-05 09:08
robirobiさん、おはようございますm(_ _)m
梅雨が明けて、あの暑さも嫌ですけど、急にジャジャ降りも
困ったものです、被害の大きな所が本当にお気の毒。。。

robirobiさんは釣りもされるんですか。。。
でも、なんでこんな時季に行かれるの?
意地悪言いたくないけど、日本海側も雨じゃないかなぁ?(汗
カメラ濡れそうってお魚でも写すのかしら?^^;;
晴れとは贅沢は言いませんけど、せめて雨が降りませんように!!
お気をつけてm(_ _)m