時の記憶

*

f0177694_1661941.jpg

by wind-obaba | 2012-07-11 16:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by 大平滋子 at 2012-07-11 19:24 x
地球儀がいっぱい? すごい写真ですね
Commented by wind-obaba at 2012-07-11 21:35
大平さん、こちらにもありがとうございますm(_ _)m
これは、ん~~と地球儀では無いかも?^^;
もう随分前になりますね、花博の跡地に有る緑地公園の
一角です。モニュメントだろうと思います。
アジサイを撮りに行ったので、カメラには105mmマクロを
付けていたので、中望遠として撮りました。
Commented by smile_fu-_-uko at 2012-07-13 14:35
windさんが撮ると なんとも不思議な世界になりますね^^
Commented by wind-obaba at 2012-07-13 17:02
smileさん、こんにちは~そちらは雨は大丈夫です?
梅雨もなかなか明けてくれませんねーー;

??なんでかしら?? 同じ被写体だったら誰が撮っても
一緒じゃないの?
ただ、弄ってるからね(汗

またいつか一緒に撮りたいね^^
コメント、ありがと♪