時の記憶

*

f0177694_9563591.jpg

by wind-obaba | 2012-07-20 09:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by 11hiyo at 2012-07-21 22:48
小さな手のひらに一つ
古ぼけた木の実 握りしめ
小さなあしあとが一つ
草原の中を駆けていく ♪

などという歌を思い出しました
郷愁を感じます
Commented by wind-obaba at 2012-07-22 21:56
11hiyoさん、こんばんは、初めましてm(_ _)m
お写真、拝見させて頂いております。

どんな歌だったかなぁ~?と思って検索してみました。
あ~~あの曲!!懐かしい。。。

この写真をみて郷愁を感じて頂き、嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 11hiyo at 2012-07-23 23:05
初めてじゃないんです、
ヒヨなんです・・・
まだ、エキサイトはビギナーですが……

これからもよろしくお願いいたします
 by ヒヨちゃん

追伸
お暑い日が続いていますが、
どうかご自愛くださいませ
Commented by wind-obaba at 2012-07-24 21:31
こんばんは、ヒヨちゃん^^;

なぁんだ、どおりで詩も素敵だったのですね~~

こちらこそ、こちらでも宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年の夏、乗り切れるかしら?ちょっと自信無い(汗

ヒヨちゃんご家族もどうかお元気で!!
ありがとうございましたm(_ _)m