時の記憶

*

f0177694_17314658.jpg


写欲が全く無いわけでは無いのだけど...
出る勇気が無い(汗
なので、当分更新はお蔵だしです^^;;

by wind-obaba | 2012-07-30 17:33 | 風景 | Comments(4)
Commented by rokisuke at 2012-07-30 18:30 x
夏でも涼しいイギリスまで撮りに来ませんか?
wind さんだったらどう撮るのか、興味津々です。
Commented at 2012-07-30 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-07-30 23:11
rokisukeさん、こんばんは。羨ましい気候ですね、もはや日本は温帯では無くて、亜熱帯です。

イギリスまで撮影にですか!!行けるものだったら行きたいです^^;;
でも、まだ日本も全然撮ったこと無い所ばかりだし、多分お目目が
黒い間には海外は行けないでしょうねーー;
Commented by wind-obaba at 2012-07-30 23:13
鍵コメさん、こんばんは。
内容、了解致しましたm(_ _)m