時の記憶

*

f0177694_21333555.jpg

by wind-obaba | 2012-08-03 21:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by cahier-b at 2012-08-04 14:27
こんにちは^^
特別な場所ではないのでしょうけど。
とても雰囲気のよい場所に思えます。
このオジサマも、かっこよく見えちゃうw
Commented by wind at 2012-08-04 21:49 x
cahier-bさん、こんばんは。
ココはたまに行く近くの緑地公園です。
この方、木陰でハーモニカを吹いてらっしゃいました。
とっても贅沢な素敵な時間を上手に作られているなぁと
思ったのを憶えています。。。^^
Commented by チャイ at 2012-08-05 07:35 x
windさん、御無沙汰ね!
息子にipadを送って貰い、退屈な日々が少し嬉しいものに
なりましたよ。
相変わらず、魅力的なwindさんの世界にうっとりでオマ!
私も早く写真を撮りたいと言うのが本音です。
ここの別荘(?)にはフォトジェニックなスポットが一杯です。
でも、一眼を下げて歩ける雰囲気じゃないよ(笑
時々顔を出させてね!
Commented by wind at 2012-08-05 17:02 x
チャイさん、こんにちは。
別荘からのコメント、とっても嬉しいと言うか、複雑な気持ちでも有りますが、
こうやってコンタクトが取れて感謝ですm(_ _)m
流石息子さん、お母様の事を何かと考えて下さっているのですね^^
でも、ipadをお使いになるチャイさんも凄いわ!!
あらら~~別荘にそんなスポットが??(笑
でも、一眼じゃぁねぇ~(汗

私も残念ながら撮影には全く行ってないので、milkの散歩で
たまに1.2枚写す位でしょうか。。。
なので、今のアップは全部物置部屋から持ってきたものです(T_T)

またお越しに成るのをお待ちしております^^
ありがとうございましたm(_ _)m