時の記憶

*

f0177694_1744510.jpg

by wind-obaba | 2012-08-07 17:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2012-08-08 11:33
お暑うございます!
昨日が立秋だったようですが、まだ8月は始まったばかりですね。Windちゃん、皆さん、暑さに負けないでくださいね~

かわいいボクです~何か触りたい年頃なんでしょうか(^^)
また遊びに来ます♪
Commented by wind-obaba at 2012-08-08 21:43
くぅちゃん、こんばんは。
ほんと、暑いとしか言葉が出てきませんね、でもね、今夜は風があって、ほんの少しだけど凌ぎ易いです、久しぶりに熱帯夜は免れそう。。。
そうねぇ~、残暑と呼び方は変わっても、まだまだ暑さが続きそうですね(汗 くぅちゃんんもどうかご自愛下さい!!

先日、○ニクロに行った時の1枚^^;
ママからちょっと離れて冒険中。。。僕も大きくなったら
こんな服着るぞ~~って思ってるのかな?^^
コメント、ありがとうでした(*^^*)