時の記憶

*

f0177694_1851571.jpg

by wind-obaba | 2012-08-16 18:05 | | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-08-16 19:24
こんばんは。
いい笑顔ですねー^^
兄弟でしょうか。弟くんの膨らんだほっぺが
カワイイです。
夏の光がモノクロで一層まぶしく見えます。
Commented by wind-obaba at 2012-08-16 21:28
roseyroseyさん、こんばんは。
子供の笑顔っていいですよね。。。
そうです、兄弟ですよ、お父さんとハス池でザリガニ取りを
していました。お父さん一人が夢中に成っちゃって
弟君は相手してもらえず、ちょっと怒ってました^^;;
お兄ちゃんとは話もしたので、この後手を振ってくれました♪
Commented by n_zankuro at 2012-08-16 22:53
お兄ちゃんの笑顔がとってもいいですねぇ、額に汗する夏の笑顔だっ^_^
弟のクチバシとんがってる辺りがまた可愛らしいです。
いいですねぇ子供の表情は楽しくて!!
Commented by wind-obaba at 2012-08-17 09:31
ざんくろさん、おはようございますm(_ _)m
そうですよね、子供の表情って感情がまんま顔に出るから好きです。弟君、脹れてるでしょ(笑
この後、優しいお兄ちゃんは、一緒にセミ取りしてましたよ^^
今日も暑いですね、ざんくろさんもお母様もご自愛下さいm(_ _)m