時の記憶

*

f0177694_18462413.jpg


最近、毎日のように夕方に成ると雷ーー;
毎日のようにmilkを抱っこ(汗

by wind-obaba | 2012-08-17 18:49 | milk | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2012-08-18 00:03
こんばんは。
まっすぐな瞳。このピュアな瞳がたまらないですね。
雷が怖いと、夏場は可哀想。あの音はワンコの耳には
辛いでしょうね。
我が家のワンコは、去年の地震から地震を怖がるように
なりました。多分、地震が来るとワンコをまず抱き上げる
ので、過剰反応かもしれませんが。
Commented by wind-obaba at 2012-08-19 04:44
roseyroseyさん、そうなんです、夏場は犬にはいろんな面で
可哀想ですよね。
roseyさん所にもワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
去年の地震ではペットも凄く辛い想いをしていますよね。
人間以上に過敏な部分も多いですし。。。
一杯抱っこしてあげてください。。。
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m