時の記憶

*

f0177694_2142723.jpg

by wind-obaba | 2012-08-21 21:42 | | Comments(2)
Commented by ざんくろう at 2012-08-22 10:17 x
この夢中になっている「目」がとっても素敵ですねっ。
今でもこんな目をする時があるのだろうかと自問してしまいますわ^_^
・・・残暑きびしいですが、お身体に気をつけて!! なんかこう、残暑ってほんっっっっとキツイですねっ(笑)
Commented by wind-obaba at 2012-08-22 20:16
ざんくろうさん、こんばんは。
子供に限らず、何かに夢中に成ってる時の目は輝いていますよね!

あら、ざんくろうさん、何を仰るのでしょ?
きっとざんくろうさんがバイクを触ったり、走らせている時って
同じ目をしてらっしゃるんじゃないでしょうか!?(笑

ほんと、今年の夏はキツイですね(T_T)
でなくても、夏は苦手なのにーー;
流石に写欲が全く湧きません(汗

ざんくろうさんもお身体ご自愛下さいねっ!!

コメント、ありがとうございますm(_ _)m