時の記憶

*

f0177694_16341425.jpg

by wind-obaba | 2012-08-25 16:34 | | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-08-25 20:00
この煙は花火???それとも蒸気?
男の子の嬉しそうな顔がたまらないですね。
背景のお店の沈んだ暗いイメージと男の子のテンションのギャップがいいですね。
Commented by wind-obaba at 2012-08-25 21:33
roseyroseyさん、こんばんは。
これはドライアイスです。シャッターの向こうはドライアイス屋さんで
下からこんな風に流れています。
確かにココは高架下で薄暗いんですが、お母さんが横に居て
この子はドライアイスが流れてくる度にはしゃいで
走り回っていました。ピントを合わせるのに苦労しました(笑
これもちょっと甘いですね(汗
Commented by 風子 at 2012-08-26 20:21 x
おひさです♪

ここ 2,3日前 テレビでやってましたね^^
行きてーと思いながら見てました。
Commented by wind at 2012-08-26 21:52 x
風子ちゃん、こんばんは^^
そうそうやってましたね、私も見て行きたくなったので
行ってきたってわけです(笑
家から車だと15分です^^;;