時の記憶

*

f0177694_16362553.jpg


午前中1時間ほど撮影。。。
暑かったけど、いい被写体に恵まれたと思う。。
でもでも、あまりの興奮にあわててISO設定も露出設定もメチャメチャ(T_T)
オマケにシャッターチャンスを逃して、顔に光が当たってしまった(泣
残念(大汗

by wind-obaba | 2012-08-25 16:41 | | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2012-08-25 19:56
斜めの光が顔に当たったことで、逆に面白い効果が
得られたように思います。
女性が白いワンピースだったこともあって、ちょっと
天使の羽のようなイメージ。
とても素敵なショットです。暑い中の撮影お疲れ様でした!
私は軟弱者で、今日もおこもりですw
Commented by wind-obaba at 2012-08-25 21:39
roseyroseyさん、こちらにもコメントありがとうございますm(_ _)m

そうですか、そんな風に捉えて下さったのなら嬉しいです。
もう帰ろうとカメラをしまった所だったので、慌てて。。。(汗
目が点に成りそうな格好でした。
私も夏は非常に苦手なんですよ、多分明日はダウンです(T_T)