時の記憶

*

f0177694_99963.jpg

by wind-obaba | 2012-08-26 09:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-08-27 14:31
真夏のお着物はカッコイイですね。
日本の美学を感じます。
真夏に着てみたいなあという憧れはありますが。。。^^
ここは電車の高架ですか?
道と高架の両方のシャープなライン、そこに着物姿の女性が
柔らかいアクセントになってとても素敵です。

Commented by wind-obaba at 2012-08-27 17:19
roseyroseyさん、こんにちは。
そうですね~カッコイイし、根性が有りますよね(笑
この方は高齢な方だったと思います。撮影した時は
お二人の着物姿の女性を見ました。
おもわず後から追っかけましたが、歩かれるのの
早いこと^^;

ココの左上は道路で、右下の白い部分はその道から
下に下る道です。左の道路は淀川を渡っています。
きっとこのおばあさんはその橋を渡られるはず。。。
暑いだろうなぁと思いながら、ずっと後ろ姿を見てました。
いつもコメントを感謝しておりますm(_ _)m
Commented by emiemi0807 at 2012-08-27 23:39
こんな方がいらっしゃるのですね。
尊敬してしまいます。
何しろ普段はほとんど裸同然の格好の私です。
見習わなければ・・・

それにしてもいつもながら独特の雰囲気が素晴らしいです。
見習わなければ・・・
Commented by wind-obaba at 2012-08-28 17:11
emiemiさん、こんにちは^^
確かに尊敬しますよね、私だったら失神します^^;
ぇぇぇえ~~~裸同然の格好ですか、見てみたい(笑

独特の雰囲気ですか~?ん~~そうかなぁ~^^;
自分ではきっとわかるものでは無いのでしょうね。。