時の記憶

*

f0177694_17124942.jpg

by wind-obaba | 2012-08-28 17:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by bouquet-n at 2012-08-28 20:45
こんばんは^^
おっと~、ご本人ですよね?
って、当たり前ですねw
ファンキーでお洒落な方なんですね^^
かっこいい!!!
「額縁」のデザイン?も超ファンキーです(爆)
Commented by wind-obaba at 2012-08-28 22:33
bouquet-nさん、こんばんは。
ファンキーでお洒落?ですか~(汗
オバサンなので、格好で誤魔化してます(大汗
顔は見えないしね(笑
bouquet-nさんみたく若かったら顔も出すんだけど^^;;
『額縁』、ハイ、これはファンキーでしょ♪
高架下に有る壁に鏡が付いてるんですよ。
写真に興味が無い人が見たら、変なオバサンでしょうね、きっとーー;
Commented by emiemi0807 at 2012-08-28 23:11
お若い!
そしてお帽子がとても可愛いですね^^

私も日々かなり怪しいおばさんをやっています(笑)
Commented by wind-obaba at 2012-08-29 09:41
emiemiさん、おはようございますm(_ _)m
あのぉ~歳はemiemiさんと多分同じくらいかと^^;
帽子は麦藁帽子です(笑 目の周りが紫外線でかぶれるので
ツバの広いのを被っていますーー;

かなり怪しいおばさんは。。。存じておりますよ(笑
でも、emiemiさん程のパワフルさは私には
有りません(汗 撮影した後はいつもダウンです(T_T)