時の記憶

*

f0177694_2116816.jpg

by wind-obaba | 2012-08-29 21:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by bouquet-n at 2012-08-29 22:49
いいですね、この角度^^
おにいさんの顎が上がって、腰が落ち気味になったあたり、
疲労度と、それに付随する温度とか湿度とか伝わってきます。
撮影中のwindさんを撮りたかったですww
いつもの川辺が、スポーツモードだったんですね^^
Commented by wind-obaba at 2012-08-30 09:40
bouquet-nさん、おはようございます♪
そうなんです、みんなヘトヘトって感じで走ってましたよ。
ココの近くには高校や大学があって、スポーツに力を
入れているので、河川敷ではこんな光景はよく見られます。
撮影中の私ですか^^; しゃがみ込んで走ってくる子が
近くに来るのを待って待って。。。です(笑