時の記憶

*

f0177694_9581478.jpg


変なメッセージが入ったので一時的にプロフィールといいね!ボタンを非表示させて頂きました(汗
ポッチンして下さった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

by wind-obaba | 2012-08-30 09:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-08-30 17:02
こんにちは。
それは気味が悪かったですね。
自分で防御するしかないのでどうぞお気になさらずに^^

土手と川と空。このワイド感がいいですねー。
吹く風がお写真から感じられて気持ちがいいです。
広角レンズ、欲しくなりました。



Commented by 11hiyo at 2012-08-30 20:01
いろいろありますね。
私もいろいろありました。
気持ち悪いって 嫌ですよね。

あれ、でも、いつの間にか、プロフィールもいいねも
戻っていますね・・・!
Commented by wind-obaba at 2012-08-30 22:37
roseyroseyさん、こんばんは。
ずっと昔にも有りましたが、ネットしてるとお顔が見えないので
色々と有りますね、でも、全く存じない方だし、広告めいた事でしたので、全然気にはしてません。
プロフィールを表示してると皆さんに迷惑掛かってもと思いまして^^;

河川敷に吹く風はこれからが気持ちいいですよ。
風に乗ってどこかに行けそうな錯覚を覚えたりして♪
広角は嵌ります、是非是非(笑
Commented by wind-obaba at 2012-08-30 22:41
11hiyoさん、こんばんは。
みんな有りますよね、私がリンクを表示してないのも
そんなわけです(汗

ハイ、数日経ったので戻しました。
また変だったら、また非表示にします^^;
広告的なものだったので、多分大丈夫かと思います^^